シリーズで記事を更新していた「CSL開発記」を打ち切ることにしました。
原因は、ゲームのキャプチャ忘れが多いこと、また、記事編集のタイミングが遅いことでキャプチャ忘れのリカバリーができなくなったからです。
いざ記事を書こうとした際にゲームのキャプチャ忘れに気づくのですが、そのときにはゲームがかなり進んでしまっており、ネタバレ防止や整合性の観点から、取返しがつかなくなりました。
不慣れにより、やむを得ず開発記のシリーズを打ち切りにすることをお詫び申し上げます。
シリーズで記事を更新していた「CSL開発記」を打ち切ることにしました。
原因は、ゲームのキャプチャ忘れが多いこと、また、記事編集のタイミングが遅いことでキャプチャ忘れのリカバリーができなくなったからです。
いざ記事を書こうとした際にゲームのキャプチャ忘れに気づくのですが、そのときにはゲームがかなり進んでしまっており、ネタバレ防止や整合性の観点から、取返しがつかなくなりました。
不慣れにより、やむを得ず開発記のシリーズを打ち切りにすることをお詫び申し上げます。
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